東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

再来

仕事の都合で学校に行ったりしますがようやくプール開きらしくやはりこれが無ければ夏じゃないなと思ったメタキンです。

 

 

そろそろ関東に行くかーと思ったら感染者爆増。

 

 

なんでこうタイミング悪いかな。

 

 

もうそろそろビジホ宿泊も再開かなと思ってたのにな。

 

もうちょいで連休あるからそれまでは様子見ですね。

 

 

 

せっかくなら宿泊してレッスンやら楽器店行ったり、調整してもらったりと色々計画してたんだがな。

 

 

 

しかしながらハッピーなニュースもあるんですねー。

天気は悪いけどね。

 

 

エフェクター紹介するって話ですけど恐らく日付的には今日届く予定なんでブログにて紹介予定です!

 

対応早くて助かりすぎる。

 

 

実はまだほぼ世に出回ってないのでじっくり試してレビューしたいと思っております。

 

 

 

さっさと仕事片して家帰って試すぞー。

 

 

お楽しみに。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456