東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

容量

昨日の雷に犬がビビり散らかして自分の周りをうろちょろしすぎて家着が毛だらけになったメタキンです。

 

 

コロコロでどんだけ取っても毛が落ちている。

 

 

 

明日天気何とも言えませんが久々の関東行きます。

 

一泊します。

 

 

本来2本持ちで行こうかなって思ってたんですけど多少移動があるので、いくら軽いと言っても諸々合わせれば9kg近く行ってしまうので今回は4弦のみで。

 

そのかわりエフェクターやらシールドやら楽しめるものは持ってく。

 

 

こういう時のためにしか使わないナスカのケースを押し入れから引っ張り出してきました。

 

 

単純に収納が多いので小道具や着替えをこのケースにぶち込めるのが良い。

 

いつものお気に入りの肩掛けカバンとケースだけで完結できるのが一番ありがたい。

 

ケースの収納が小さかったり、荷物があるとそれだけで鞄を大きいのに変える必要があるのでこれだけでまとめるように努力してます。

 

 

 

久々に新幹線にも乗るしビジホにも泊まれるのでなんかいつもの感じ戻ってきた感あります。

 

実際はまだ落ち着いてはいませんが。

 

 

 

 

 

 

これが当たり前に戻るといいな。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456