東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

カリー

今になってgotoキャンペーンがかなりお得なんだなと気づきネットで今回の旅行の手続きをしようかなと思ったら面倒なので果たしてやるべきか迷ってるメタキンです。

 

事前にやっときゃ良かった。

予約したの数ヶ月前だからな。

 

 

 

 

何やらネットでカロリーの低めでバランスも良さそうな缶詰カレーがあるとのことで早速ドラッグストアに探しに行きました。

 

 

 

 

無い!

 

 

 

Amazon頼む!

 

 

ってことで今日きました。

 

いなばのバターチキンカレーなんですけどカロリー的には150ないくらい。

 

玄米と合わせても400行かないですね。

 

 

味自体はいくつかありましたが、個人的にバターチキンカレー大好きなのでこれで。

 

 

 

早速本日食べてみましたが缶詰にしてはかなり美味しい。

 

お肉も大きめのが3個くらい入ってて満足感もあります。

 

 

Amazonでは24個入りとかで定期便のがお得なので長期的にやるかはお願いしました。

それでも2500円くらいなので安め。

 

 

 

毎日だと飽きるので1日ごとでやっていきます。

 

 

ただ自分は大の辛いもの好きなのでこれでは何も感じないのでトリイの辛いソースぶち込んで美味しくいただいてます。

 

 

 

明日色々仕事片付けたら土日は関東なのでしっかりやります。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456