東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

不在届

2Lの水にBCAAをざっくり入れたら予想以上に味のバランスが良くこれ夏場に最高の空腹紛らわしになるのではと思ったメタキンです。

 

見た目はなかなか毒々しい色ですが。

 

 

 

久々に減量メニューを変えて初期にやってた脂質カットのパスタとサラダチキン混ぜ込んだやつやろうとしたら予想外の出来事が。

 

 

 

気に入ってたパスタがない。

というかパスタやマカロニが種類が少なすぎる。

こんな少なかったか?と思ったら流通が滞ってるらしい。

 

確かに保存効くし茹でればすぐ食べられるから家にいる時に重宝したのかも。

 

 

 

しかしそのおかげもあってよく行く店が独自に生麺の麺を提供し始めていて、かつ脂質も大分少なくなってるのでこれは良い!と思って即購入。

 

2分で食べれるのもありがたい。

 

 

ちなみにサラダチキンはファミマのタンドリーチキン風味のやつです。

 

これあるだけでカレー風味になるので味気ないサラダチキンよりもよっぽど食欲そそる。

 

 

しかしやはりパサついてるのが辛かった時期を思い出せるな。

 

 

たまにはこういう過去のメニュー振り返るのもいいかもですね。

 

 

しかし明日は別メニュー。

 

今週は上手くカロリーコントロール出来たから来週も頑張らねば。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456