東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

クロ

遅刻と思って急いで支度したら1時間早く起きて親に何事かと思われたメタキンです。

 

そういうこともたまにはある。

 

 

 

久々に外食をしたんですが、四川料理のお店に行ったら坦々麺の白胡麻と黒胡麻選べたんですよね。

 

 

多分今まで食べてきたのって白ゴマメインだったと思ったので思い切って黒を選択。

 

 

 

めっちゃ美味かった。

ゴマの違いなんざ分かるのかと思ってたけど、かなり異なるもんなんだな。

 

色合いのせいもあるかもですが、濃厚感がありましたね。

胡麻の風味も強く感じました。

 

 

なかなかこちらで四川料理の美味しいところはないので、ウイルス消えたらまた開拓したいと思ってます。

 

なるべく東よりも西寄りで。

 

 

 

とりあえず朝活始めたのでこれで楽器に触れる時間は増やせそう。

モチベあげてーんだわ。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456