東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

断切

0円で気になってたお菓子が買えるってのに惹かれて送料のみ負担という破格のサービスを行ってる会社に感謝しつつチョコを待つメタキンです。

 

イチゴチョコです。

 

 

引きこもりすぎて紙がぼさぼさなので久々に切ってきます。

 

多分周りもそういう人多いんじゃないかな。

 

 

もう夏だしかなり短めにしようと思います。

 

 

元々ワックスとか毛先で遊ぶとか一切やらないやつなんでとにかく頭を軽くしたい。

 

 

 

毎度毎度髪切り行くとき短めとしか言わないので近年はおじさんも短めでいいよねしか言ってくれない(笑)

 

 

突如洒落た髪型注文したらどうなるのか。。。

 

 

横浜時代はいちいち予約していたけど地元帰ってきてからはアポなしで行っても何の問題もないのがいいね。

 

 

 

そのまま温泉でも行きたいとこだけど明日は録音作業。

 

 

やるぞやるぞ。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456