東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ラクト

5月になり仕事の量が明らかに増加してきていよいよ本格始動かと警戒してるメタキンです。

 

毎年こんな感じだ。

 

 

 

アイスが美味い季節になってきました。

 

 

 

 

よくあるチョコミント戦争、俺はすいませんがミントを口にするくらいなら味蕾を潰した方がいいと思ってしまうくらいには嫌いなので毎度好き派の人とは争う羽目になります。

 

今まではガリガリ君などの氷菓系を好んで食べていましたが、ここ最近はパルマなどのチョコレート系のものにハマりつつあります。

 

チョコモナカも大好きだしであのサクサク感が年々増してるじゃないかと思うほど。

 

 

 

そういえばずいぶん昔にメロンの型に入ったメロンシャーベットとかよく食べてたなあ。

あれまだあるのか。

 

 

あとパナップ

あれは絶対量が減ってる。

俺には分かる。

何度あのソースの顔を見たと思ってる。

 

 

 

ガリガリ君も俺はシチュー味好きでした。

当時は否定意見だらけだし、スーパーのアイスコーナーで詰め放題として置いてあってひたすら袋に詰め込んだ記憶が。

 

 

 

ハーゲンダッツのような高級感あるのも好きではありますが、自分は庶民派な、なるべく買いやすい値段のものを求めてしまいます。

 

目標体重いったらバニラアイスの業務用のやつ買って一人でひたすら食べてやるからな。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456