東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

香辛

山奥の美味い空気を吸いすぎて地元の田舎町の空気すら汚いのではと思ってしまったメタキンです。

 

都会に比べれば全てマシなんだが。

 

 

減量用のメニューとしてレンチンで出来るもの新しく探してたら麻婆豆腐良さげと思って早速買ってきました。

 

そもそも豆腐じたい減量には適していて、麻婆豆腐の素もとろみようの片栗粉飛ばしてしまえば糖質を多少なりともカットできる上にそもそもカロリーも大してないのでこれは良い。

 

ただこのままでは腹持ちが悪いかなと思いもやしをぶち込んでやったらかなりのボリュームになったので今後メインでもいいんじゃねと思えてきた。

 

辛いの大好きなので辛口買ったけどまだ足りない。

もっと辛くするために本格的に香辛料も揃えようかなと思ってたり。

 

多分家族内で自分しか使わないけど。

 

 

明日も同じメニューでやってみます!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456