東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

テイクアウト

自分に続いて父親も楽天カードマンになり家族があの暑苦しい人にとって変わる日も近いかもしれないメタキンです。

 

 

今日は肉を食べたいと思いいきなりステーキで初めてお持ち帰りをしました。

 

 

 

とりあえずバター抜きで頼むと言ったのにガーリックにがっつりバターが付いていたのは増税からしゃあなしとしました。

 

 

やはりまだ色々準備が整ってないとかも多いようで、張り紙でレシートがーとかレジがーとか問題あるみたいですね。

 

自分もレシートないけどとは言われましたがとりあえず肉を食べれればそれでよいので持ち帰りました。

 

 

 

初めてワイルドステーキ食べましたが脂身多い印象。

ブロッコリーなかったらもたれてたかも。

 

 

 

土曜でカーボアップしたんで体重の減りが凄まじいので維持していきたいですね。

とりあえず75くらいいきてーなー11月までに、、

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456