東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ドブ

久々に山の空気を吸ったらめちゃくちゃ気持ちが良くなったので近々また川を見に出かけようかなと思ってるメタキンです。

 

 

田舎ならではのリラックス法。

 

 

ホロライブのC97の公式ファンブックやっときた。

3期生やすいちゃんも載ってるからマストアイテムですねこれは。

 

 

コミケといえば果たして開催どうなるか。

一応現状はその時の状況に合わせるみたいですが、そもそもオリンピックのせいで夏ではなく5月にやることになっていたのも中々運がない。

 

 

5月は浜松でも祭りがあるのでもしかしたら中止とかあるかもなー。

 

 

 

今日はあと少しでどうぶつの森が発売らしい。

自分は高校生以来まともにゲームやってないんで、今のゲーム事情が良くわかってないのですがしばらくブームは続くからVtuberの人たちも実況だらけになるだろうなー。

 

 

ある意味楽しみ。

どんなものか知らない状態で見るのってわくわくするからな。

 

 

三連休はレコします。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456