東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ワニャ

結局チャーシューの出来でラーメンの満足度は左右されてしまうのではと思うメタキンです。

 

100日後に死ぬワニが終わってしまいましたね。

 

 

多分これを読んでいた人はワニが死ぬことを自覚していると思うか、外的要因で死ぬと思うかで感じ方が結構違うんじゃなかったのかなと思います。

 

 

自分も途中までは病的原因で寿命を自覚して故の行動をしていると思っていたのですが、結果的に最初から最後までワニの何気ない日常だった。

 

 

死は何気ない日常に唐突に現れると捉えていいのか、作者さんは色々なものを伝えたかったのか、そうではなかったのかそれもあまり語らない方が面白いのかもしれないですね。

 

 

 

そんなものを見つつ、ベースでエクササイズフレーズ練習してるので明日か明後日に動画上げてこうかなと思ってます。

 

ワニが死んだことによりクロコダイルなんちゃらっていうリヒターのストラップを買おうかと迷い始めたあたり、影響力すげえなって←

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456