東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

遺産

ファミマで冷やしの二郎系ラーメンが出たと聞いて減量本格的に再開した今めちゃくちゃ心が揺れているメタキンです。

 

絶対美味い。

 

 

 

なんか写真を漁っていたら懐かしいのが出てきたので公開します。

f:id:metakin45:20200525232146j:image

 

横浜にいたときのボードですね。

言うても三年前くらい。

 

今や現存してるのはパワーサプライとチューナーのみという変貌ぶり。

 

 

asp gearのコンプは結構気に入ってましたね。

トーンが付いてるのが面白かった。

あと何気にデザインもビル街みたいなところに透明ノブが月になってるのもカッコいい。

 

 

イコライザーはhumpbackさんにmodしてもらったやつですね。

これ死ぬほど効く。

まだ持ってます。

 

blacklabelの歪みも悪くはなかったが正直そんな使いやすかったイメージはないな。

かっこいい音ではあったけど。

 

 

そしてdynaforce。

完成してすぐにいっぺいさんに連絡して即ライブで使ったな。

今でも最強のプリアンプの一つだと思ってる。

ボディーとウッドっていうつまみのネーミングが絶妙だった。

とりあえずこれでお互い前に出ないってことは無くなる。

 

 

今となっては見る影もないボードになったけど、確実にこういうバックグラウンドがあって今を成してるから、色んな道を通る必要はあったわけだ。

 

 

今もちょくちょくふらついてるけど。

 

 

過去の機材振り返るのもいいかもしれないな。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456