東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

第二陣

久々に焼肉で米を食べたら美味しいというよりも重いという感想の方が強かったので体重と共に大切なものを失った気がするメタキンです。

 

 

年始のイベントのために必要な機材が揃い踏みしたので、友人にパッチを必要な分作成してもらいサブボード的なの完成です!

 

f:id:metakin45:20191117205324j:image

 

待ち合わせのボードがオンボロのやつしかなかったんでそこに無理やり突っ込みましたね。

 

本当は最後にボリュームペダルが入るのですが外に出す形になりました。

 

 

まずはhumpback eng.のSparkling Gem。

これはパッシブ四弦の使用時に踏みっぱなしにしておく予定です。

 

そしてスイッチャーに入りそれぞれBOSS OC-2とZoom MS-60Bの二つのON/OFFをコントロールします。

zoomはmodしてるのでまだバイパス音マシなのですがbossは音痩せが許容範囲を超えてきたのでスイッチャーで逃すことにしました。

 

 

そしてDEMEDASHのtー120にいき、ラストはB-Ⅱに行くという感じです。

DEMEDASHはイレギュラー的な感じに急遽入ったので無理やり押し込んだ感あるんですがどこかしらで生かしていこうと思ってます。

 

今回は自分を追い込むためにコンプを外して手元の操作だけで挑んでみようと敢えてコンプは外しました。

まあスペース的にU-Ⅱ入らないんですけどね。

 

 

とりあえずこれとボリュームをペダルをもってサブボード完成という感じです。

 

 

これで年始のイベントに向けてより力が入ると思います。

一回スタジオ練習前に個人的に音出しをしてざっくりあと作る予定です。

楽しみ!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456