東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

質素

しばらくブログを書けていなくて書き方を忘れてしまいつつあるメタキンです。

 

リハビリですね。

 

 

色々とやることやりたいことを整理してたら1月が終わってました。

 

 

 

緊急事態があちこちで出たり、静岡でも独自のものが出たりと非日常感あるなと思いつつ、日常を過ごしていました。

 

 

 

個人的な用で名古屋に行ったとき、駅内のきしめんを食べてきました。

f:id:metakin45:20210202010616j:image

名古屋駅にはもう腐るほど美味しいお店が入ってますが、やはり自分はこれ。

 

 

もう少し値は張るけど美味しいものはいくらでもありますが、この値段でこれだけ満足出来るなら十分幸せだわと思わせてくれる味。

 

 

別段何か特別なのかと言われればそうでもないんですが、場所のせいか何か美味しく感じてしまう。

 

 

やたら滅多にしない立ち食いというイレギュラーなスタイルも食べてみたさを駆り立てるのかもしれません。

 

 

わざわざこれのために乳児買ってまで来る人もいますが、気持ちは分からんでもないってなります笑

 

 

 

自分はさらに西に行くために新幹線使ったので久々の来訪でしたが、これはまた来たい。

 

 

情勢が落ち着いたらもっと賑やかになるのかな。

 

 

西に行ったお話は来週にでも。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456