東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

激突

最近寒さのせいで体が活動したくないと言ってるのか帰宅するとすぐに眠気に襲われるメタキンです。

 

トータルで何時間寝てるのか。

 

 

ボケっとしてたら扉に激突して眼鏡は破損、目の上から流血という今年始まって早々やらかしてしまいました。

 

 

眼鏡はどうにか修復できたのでもうちょっと使っていきますが、ケガは結構ナマナマしい。

 

肉までは行きませんでしたが、ザクっと表面やってしまった。

 

 

気を付けよう。

 

 

なんだかんだこの眼鏡ともかなり長い付き合いなんですが、たぶんもう度も合ってないかもなんですよね。

 

 

今の仕事になってから車運転する機会が爆増したので眼鏡つけるのが当たり前の生活になってから多分さらに目が悪くなったと思います。

 

 

もう一度眼鏡買うときはまた視力検査しないとですね。

 

 

左目だけやたら悪いのが謎。

 

 

 

最近4弦に回帰してきたのでまた色々良さを語ろうかなと思います。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456