東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

到達

セブンでなかなか面白い総菜を見つけダイエットメニューに加えて8月中に目標体重行ける気がしてきたメタキンです。

 

タコスのやつ。

 

 

なんやらここ数日で浜松が一気に有名になった気分。

 

41℃超えはさすがにやばい。

 

 

とか言いつつその気温が記録されたところに日付的には今日行くんですよね。

 

 

車溶けそう(笑)

 

 

 

 

車で思い出したんですが、自分がはまってるvtuberグループホロライブの痛車がずいぶん前に職場の近くの整備工場にあるのを確認してすげえと思っていたんですよ。

 

 

そんでもって昨日仕事帰りに通勤路で偶然その車を発見して二度見してしまいました。

 

 

こんな身近に同志がいるもんなんだなと嬉しくなりましたね。

 

 

そしてtwitterも探してたらうまい具合に見つかってすぐフォロー。

 

 

車やバイクは親父の影響で多少興味はあったけど、痛車も色んな方々がいて面白いと思いました。

単純に装飾されてる車もかっこいいしね。

 

 

 

俺はボードを痛くしようかな(笑)

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456