東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

蒼空

通勤路の道が一部ふさがれた事により朝から大渋滞が起こることからいつもより10分以上早く起きなければならないことに絶望しているメタキンです。

 

近隣住民ブチギレ案件。

 

 

 

久方ぶりにボードを出してレコにいそしんでいますが、空間系を試していたら今更ブルースカイリバーブの良さに気づきました。

 

 

というかいままで設定を適当にしすぎていた。

 

 

なんとなく残響感あればって思ってたけど、結構細かく色々セッティングできたみたいで、もっと早めにやればよかった。

 

 

個人的にはアッサリよりもがっつり掛ける派なんで海溝くらい深くします。

 

 

 

気持ちモジュレーション入れて揺らぎ加えるとベストな感触。

 

 

 

テープエコーももちろん使っていきますが、こちらもまた細かくいじってきちんと適したセッティングにすれば化けそう。

 

 

劣化具合や残響感の調整があと一歩って感じなので、適宜入れ替えて試します。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456