東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

微調整

暑さから寒さのジェットコースターで念のためまだ出していた毛布が役にたったメタキンです。

 

なお半袖の模様。

 

 

 

新しいシステム搭載したベースの調整がやっとこさ終わった。

 

ブリッジなんですが、まあ自分の好みにやろうとすると果てしなく沼。

 

 

気づけば何時間も弄っていた。

 

 

攻めたセッティングにすると多少の湿度の変化でビビったり弾きにくかったりと如実に差が出てしまうので逐一気になる。

 

一度バシッとここ!と決めれればロッド動かすだけとかで済むんですがね。

 

 

 

しかしおかげでやっとそれっぽくなった。

明日にはそれについて記事書きます。

 

 

録音で使いたいなー。

バラードで使うか。

 

 

 

土日丸一日寝たい欲あるからとりあえず今日の仕事は色々出し切ろう。

 

 

音楽的にもやること沢山あるから英気を養いたい。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456