東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

装填

昼休憩に車内の気温が上がってしまってお昼寝どころではなくなったのでついに冷房使用してしまったメタキンです。

 

まあ社用車だからね。

 

 

 

ようやくwebカメラが来ました!!

 

そして新しいインターフェースも接続した!

 

 

これで自分も配信者か←

 

ではなくレッスンでライン音など送れそうです。

一回まともにできるかチェックしないといけませんが。

 

 

インターフェースもまだiPadでしか使ってなかったのでPCでの使い方も覚えなければ。

 

 

 

あとはスピーカーだけどさすがにデカい出費続きなので控えます。

 

 

やっと念願のDTM環境が目前に来た。

 

 

つねにDI接続してベース弾いちゃるからな。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456