東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

順調

コンビニで売ってた二郎っぽいカップラーメンが思いのほか評判が良いのでいずれ食べて完飲してやろうと思っているメタキンです。

 

野菜盛れば完璧なのでは。

 

 

 

やっとこそさ体重が予定通りに落ちてきた。

最近油断して食べ過ぎ多分空腹を感じる部分が多かったのですが、それも慣れてきました。

 

今週のミーティングまでになるべく絞っておかんとまた繰り返すからなあ。

 

 

仕事で残業多いので常に空腹と戦ってる感じ。

 

 

正月明けですさまじい量の仕事量が襲い掛かって来てたのですが、ようやく落ち着いてきたといえどもう2月の仕事も考えなくてはって感じなので、多忙は続きそう。

 

 

 

どっかで癒しが欲しいなあ。

 

ベースの完成が一番うれしいんだけど、いつになるやら。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456