東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

吸収

残業終わって帰ろうとしたら職場の鍵を家に忘れてきたので親父に持ってきてもらったり、機械のトラブルに巻き込まれたりで散々な日の終わりを迎えたメタキンです。

 

コロナのせいですねこれは。

 

 

久々にCD買ったりました。

f:id:metakin45:20200312232615j:image

尊敬するベーシストのトリさんとかけやんさんが参加する作品。

 

ちょっと聞いただけでも素晴らしいという感情しか湧かなかった。

 

 

良い音、良い楽曲は聞くだけでモチベーションが上がる。

 

自分もこんな風にやってみたいと色々アイデア湧く。

 

ましてや世代の近い人たちがこうやってるんだから自分も何かしらやれよと思わされますねー。

 

 

ボカロだったりエレクトロなサウンドが最近自分のトレンドだったりしてるので、この2枚は刺さりましたね。

 

自分もこういうのやりてえんだよなー!と色々目が冷めます。

 

 

聞くだけでも勉強になる。

 

コロナを言い訳にせんように。

 

 

 

 

 

 

ちなみに近々これのお知らせあるかと。

お楽しみに。

f:id:metakin45:20200312234356j:image

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456