東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ハイテク

このタイミングで関東に行く可能性が急浮上してきたメタキンです。

 

ウイルスに対して俺が肉チア的に強くなるしかない、あと数日で←

 

 

最近父親がやたらタブレットや携帯をいじってるので珍しいなと思っていたら、なにやらヤフオクとやらをやってるようで。

 

買う側というよりも出品側みたいで。

 

 

最近はずいぶん前のバイクメーカーとのコラボ缶コーヒー(勿論賞味期限切れ)を出品したところ、そういうのが欲しいマニアにまあまあ良い値段で買い取ってもらったらしく、小銭を稼いでいるようです。

 

元々バイクのレストアやパーツ集めとかやっていてちょくちょく出品していたみたいですね。

 

自分も昔どうしても欲しい中古エフェクターがあったので先輩にアカウント貸してもらったんですがそれっきり使ってない。

 

 

むしろ今のシステムや発送、相場など理解している父のほうが自分よりよほど進んでいるのではないかちう疑惑が、、

 

 

今度自分のいらないやつも出品してもらおうかな、でも手数料かかるならtwitterでやったほうがいいのかな。

トラブル怖いけど。

 

 

とりあえずマスク転売野郎は在庫抱えて爆発四散してくれ。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456