東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

展示

惣菜屋さんに行くととりあえず唐揚げの味でその店のクオリティーが決まると思ってるのでとりあえず唐揚げだけ買って帰るメタキンです。

 

衣が命。

 

 

コロナウイルスで色々自粛ムードですが、うるせーー!いこーーー!ってことで宣伝です。

 

自分が年始のイベントで使わせていただいた下北沢 ろくでもない夜さんにて

 

明日、友人の楽器輸入代理店 Altergearが展示会やるようです。

 

もちろん感染の被害を抑えるために色々やるようですので、家にいてもやることない、やることあったけどコロナで消えたって人は是非下北沢行ってみてください。

 

 

エフェクターはもちろんギターの実機もアンプで、かつ大きい音で試せるので中々ない機会だと思いますので、こういう時ですが是非とも行ってみて欲しいです。

 

 

個人的にはT-120がオススメなんで絶対弾いて欲しい。

詳しくはブログ遡ってくだされ。

 

 

 

 

自分は自分でライブ楽しんできやす。

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456