東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

加速していく

職場で一瞬停電したときによりにもよってエレベーターに乗っていて案の定閉じ込められたメタキンです。

 

10秒も経たないうちに動いたんでよかった。

 

 

 

 

さてさて実は昨年からやり始めた大学のOB・OG・現役生入り混じったライブイベントなんですが、やっとこさ次の告知が出来そうです。

 

場所も抑えた。

細かいことはまた追って出していくけど。

 

 

昨年はなんたかんだかなりの人が来てくれましたが、今年は昨年以上の人を呼びたいなーと思ってます。

人が多ければ熱も上がるし、演奏にプラスになると思うんですよねー。

 

あんまり身内感がないように所属していた部活やキャンパス間の壁もぶち破って今年はよりごちゃ混ぜ感満載のライブにしたいなと思ってます。

 

 

 

もちろん知ってる人もいれば知らない人もいるだろうけど、無理に交流する必要もないのかなって。

同窓会みたいな感じで知ってる人と喋るのもいいし、演奏を見て気になった人たち同士は語ればいいし。

 

各々が自由に楽しく過ごせる空間作りをしたいですねー。

 

 

 

日曜の夜くらいに情報解禁しようかなと思ってます。

 

関係者は飯食って待ってろ。

 

 

 

今年も自分は主催者だけどトップバッターからかます予定です。

お覚悟!

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456