東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

喫茶

家から直接仕事現場に向かう予定なので明日の朝はかなりゆったりできる予定のメタキンです。

 

最近寝ても寝ても寝足りない感があります。

目覚めはいいんですけどね。

旅行の弊害か。

 

 

 

 

 

 

 

実はしばらくの間付近の喫茶店をあちこち行ってます。

 

行きつけにしたいところを物色してます。

 

昔こそコーヒーとかそんな好きではなかったのですが、最近になってやっとこさ好きになってきましたね。

あとカフェのメニューって独特で見てて面白いんですよね。

 

ただなにぶん田舎にいるのでちょっと足を伸ばせば人気のところにも行けますが、この辺は喫茶店乱立地帯なのでどこに行ってもそれぞれ根強いファンがいるんですよね。

 

我儘を言えばなるべく人が多くないところで、味はしっかりしてるってとこを追求したい。

 

 

 

近場に水出しコーヒーが評判のところがあるのでそこが最有力候補かなと思ってます。

18時には閉まるんですけど笑

 

 

そういうところでボケっと調べ物したり動画見たりとかしたいんですよねー。

 

 

 

そんなことも考えつつレコーディング頑張ります。

MTDでブイブイやりまっせ!

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456