東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

苦味

初めて作業着にミニ扇風機を装備した人を見ましたメタキンです。

涼しそうだけど思ったよりブイーンって音が大きかった。

 

 

最近プロテインを飲み始めたんですが、予想以上に甘くどうしたもんかと思ってたところ、ブラックコーヒーはダイエットにいいぞというのを聞いたのでそれで割ることにしました。

 

まあ色々含まれてる成分が脂肪燃焼とか代謝とか上げてくれるみたいです。

 

ただ問題なのは自分がお子ちゃま舌なのでブラックコーヒー単体で飲むのはキツイと思い、甘いプロテインと混ぜることに。

 

 

ブラックコーヒー自体は0kcalなのでいいのですが、問題は味。

 

チョコレート風味ならまだしもバナナパイってどうなん?と思いましたがとりあえずものは試しで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味い!

予想以上に飲みやすい。

コーヒーの苦味も微かに感じつつもほぼバナナパイが勝ってます笑

 

甘さと苦さの組み合わせでなんとなくチョコ感あります。

 

今まで朝食食べるの面倒だったのですが、これを飲んでから出社しています。

まだ日が浅いのでなんとも言えませんがやたら腹が減るようにはなりましたね。

 

 

あまり回数多く飲むと夜眠れなくなりそうなのでとりあえず今は朝の一杯に留めています。

 

 

昨日から筋トレも強化し始めたので身体が筋肉痛です。

とりあえず部位を変えて毎日やっていきます。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456