東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

昨日調子こいてセブンの冷やしつけ麺を夕飯に食らったのですがほぼ体重が増えず安心したメタキンです。

 

やっときましたよ、頼んでたやつ

f:id:metakin45:20190728220016j:image「チャンピオン ピュアホエイ プロテインスタック バナナクリームパイ味」

 

海外からの発送だったんでもっと時間かかる予定だったんですが、思ったより早く来ました。

4日くらいかな。

 

袋に入ってるやつはよく見たことありますがボトルとなるとすさまじい迫力ですね(笑)

 

早速開封して重大なことに気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計量用のスプーンは何処!?

 

普通のスプーンでほじくったら割と下の方に生き埋めにされてました。

運搬中に底に行ってしまったのか、元々の仕様なのかは分かりかねますが改善してクレメンス。

 

 

早速飲みました。

スプーン2杯くらいに200mlくらいの水で飲んでるという人がいたのでとりあえずそれで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲロ甘

 

 

いや、これはさすがに甘すぎ!

速攻水でいいところまで調整して再トライ。

 

クリームパイ感はあまり分かりませんがほぼバナナジュースみたいな感じですね。

プロテイン感も薄くてかなり飲みやすいです。

結構薄めたつもりなんですがそれでも甘めです。

 

おそらく牛乳などで割ればもっとクリームパイ感出るんだろうなと思います。

 

あまりプロテインに美味しさや飲みやすさを期待してなかった自分としてはかなり満足できるものです。

甘いもの好きな人にはお勧めのプロテインです。

 

Amazon CAPTCHA

 

チャンピオンシリーズはラインナップがかなり豊富ですがどれも評価はかなり高いです。

自分はこれとは別にチョコレートブラウニー味とも迷ったのですが、個人的にバナナのほうが飲み続けやすそうな印象だったのでこちらにしました。

 

 

 

ちなみにこれよりもさらに甘いのがバニラアイス味だそうですので気になる方はぜひ。

 

 

とりあえずようやくプロテインも日々の食生活に取り入れられそうなので色々試したいと思います。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456