東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

油断大敵

沢山寝れると思っても仕事ある時間帯に起きるんだよなーと思いつつ結局たっぷり寝てしまったメタキンです。

 

 

三連休が来るわけですが、ここで油断したくない食生活。

最近休みに油断して食べすぎる時があるので戻すのに時間かけてしまうという負のサイクルができつつあります。

 

 

ようやく70kg台が見えてきました。

 

多分高校生以来だと思う。

 

 

他の人が痩せて70kg台行った!って写真見ると結構痩せてる感あるんですが、自分はイマイチですね。

やはり筋肉か、、、

 

 

もともと健康診断で注意されてスタートしたもんなので、そろそろ再検査行こうかなとか思ってます笑

一回痩せたとき行ったらその数値が正常になったときがあったので、今なら間違いなく問題ないと思います。

 

 

休日は平日ほど動かないので消費カロリーも少ないので食べすぎ注意ってのを心がけよう。

 

今日は夜更かし、明日は音楽やります。

 

 

 

 

ではまた。

 

 
SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456