東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

旅行準備 後編

旅行全日程が悪天候なので逆に開き直ってしまったメタキンです。

 

強行突破したるわ。

 

 

明日から旅行というわけで、準備していきます。

 

個人的な旅の必需品。

 

・マイドライヤー

宿泊場所にあるドライヤーってちゃっちくて、風量もイマイチなのでよく持っていきます。

やたらいい奴使ってるのでなるべく使ってやりたい。

 

・歯磨き粉

歯ブラシはともかく何故か歯磨き粉の味がチープすぎて気にくわないので持っていきます。

味の薄いガムみたいなやつが多い気がする。

 

・複数枚のタオル

タオルはなんでも使えるからねとりあえず持っていきます。

よく使うのは枕の高さ調節ですね。

自分は割と高めが好きです。

 

 

 

 

こんなもんですね、あとは着替えと充電器と延長ケーブルでおっけい。

 

 

 

今回いくつか楽しみにしてるのは温泉に入ることと、ダム、お土産選びですね。

 

 

温泉大好きなんで泊まるところは全て源泉ありの宿ばかりですね。

 

黒部ダムも天気があれだが楽しみ。

 

そしてお土産選び。

自分の分は一切買わないんですけど、人のもの買うのは凄い好きなんですよねー。

ダンボール一箱分くらい買ったら家族に買いすぎって怒られたことあるので今年は控えめにします。

 

 

 

朝早いので早めに寝て備えます。

 

またブログで曲がったところなど綴っていきますー。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456