東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

東の方

家に両親がいないだけでこんなにも静けさにつつまれるものなのかと夜更に思うメタキンです。

 

 

確か九州に行くとか言ってたような?

 

 

 

 

明日の夕方くらいからしばし関東滞在です。

日曜までいる予定です。

 

 

とりあえずまだ荷造りを何もしてないのでやばい、、

 

結婚式にも参加するのでご祝儀もまだ袋にすら入れてないしスーツも用意してない笑

まあそれはすぐ済むだろう。

 

 

あとはドライヤーやら歯磨き粉やら髭剃りとか宿泊に必要なマイグッズをケースにぶち込んで着替えだけかな。

 

 

流石に今回忘れ物するわけにもいかないので、少なくとも式に必要なものは先に入れておこう。

 

 

 

ライブ見て刺激も受けたいし、色々機材も試したいので3日間になる予定です。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456