東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

重複

KIng Gnuの白日を聞いて色々聞こうかなと思っていたら、一番好きなVtuberであるおめシスが半年ぶりに歌ってみたをあげたのが同曲だったこともありますますハマりつつあるメタキンです。

www.youtube.com

 

 

ようやく前注文していたScivation Xtend BCAAが届いたので早速使ってみました。

 

炭酸に溶かして使いましたが予想以上に甘いですね。

一応1/3スクープが適量かなと思い混ぜたんですが、、

 

 

見た目はまあまあ毒々しい色なんですが混ぜると葡萄らしい紫になりました。

 

多少酸味が欲しいのでクエン酸を加えたくなりますね。

 

あと少量の炭酸で混ぜたんですがかなり気泡が出たので普通にペットボトルにぶち込んだら炭酸全部抜けるんじゃないかと思いましたね(笑)

 

とりあえず朝寝起きとか夜の空腹時に飲む予定です。

 

 

明日から両親も旅行だし自分もしばし家を空ける予定なので犬が拗ねないようになるべく相手する予定です。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456