東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

厄除

明日祝日なのに余りゆったり休めそうもないのでいっそのこと一日中稼働してやろうと思ってるメタキンです。

 

先日友人たちとここ最近の疲れを取るために温泉に行こうとなったんですが、ちょうど近くに法多山あったので人生初行ってきました。

 

 

 

とりあえずお昼は浜松の豚カツではダントツだと思ってるとんひろさんへ。

f:id:metakin45:20200210232221j:image

薄衣で肉厚なのが最高ですね。

脂の甘さがたまらんのだ。

 

 

 

 

そして法多山

雲ひとつない良い天気だった。

f:id:metakin45:20200210232334j:image

休みということもあり割と人がいましたね。

 

せっかくなので運試しとして、おみくじをやったんですが、自分は吉、残り二人は凶という日頃の行いの差が出ましたね←

 

 

何気に凶って初めて見た。

 

 

ちなみにそこのおみくじでは吉はちょうど中間地点、凶は最下位でした。

 

 

中身見せ合いましたが、凶はほぼほぼ救いのないことが書いてあって笑いました。

 

 

 

法多山は厄除け餅というあんこの乗った美味しいお餅が評判だったのでお土産用購入して、さらに店舗でも食べましたがこれは美味しい。

みんなお土産で買ってくのも納得です。

 

 

温泉も久々に入りましたが、おかげで大分気持ち的にもスッキリしました。

 

 

2月も乗り切れそうです。

 

 

 

明日はちょっとだけ仕事したらやることやりやす!

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456