東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

Re.

一人旅のお陰で生活リズムが規則正しくなりすぎて年寄りになった気分のメタキンです。

 

0時には眠くなってしまいますね。

子供か。

 

 

 

 

やっとこさ体重が旅行前に戻ってきました!

 

流石に初日まさかの爆盛りメニューを食べる羽目になったり、寿司が美味すぎて無理して食べたりして結局体重が2kg近く増えました。

 

 

んで、日々のルーティンに戻り、筋トレを毎日サボらずにやった結果なんとか3〜4日かけて旅行前の体重に戻ってきました。

1日あたり0.7kgくらいのペースで落とせましたね。

 

 

でも変な話でお土産をちょくちょく摘んでいたのでそんなに減らないかなと思ってたんですがガンガン減るんですよね。

 

洋菓子より和菓子の方がまだマシとは聞いてましたが実際そうなのかもしれませんね。

脂質と糖質の関係で。

 

 

 

体重はいい感じなのですが腕がやはり鈍っていたのでダンベルでのトレーニングも再開してます。

こんなに重かったっけ?っていうくらい腕が腑抜けてましたね。

 

 

朝のプロテインも再開します。

今年中にあのデカボトルを空けれればいいなと思います。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456