東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

ホテルサンパティオ

先日関東で宿泊した『ホテルサンパティオ』について紹介したいと思います。

f:id:metakin45:20190902225208j:image

 

・立地面

西葛西駅から徒歩2分ほどの駅近物件です。

葛西臨海公園を中心に東京タワーや浅草、東京スカイツリーなどの観光スポットにアクセスが良いです。

葛西駅からバスなどを用いればディズニーリゾートへのアクセスにも便利ですね。

 

駅近なのもあり飲食店なども豊富です。

 

 

・内装

鍵は通常のもので、オートロックはありません。

手動なのでかけ忘れにはご注意を。

 

電気は押しボタン式でベッドに各場所のオンオフスイッチもあるので就寝時便利かと思われます。

 

部屋は広めでトランクなど余裕をもって広げられるかと思います。

ベッドも大きめですね。

f:id:metakin45:20190902231153j:image
f:id:metakin45:20190902231157j:image

 

 

レンジや自販機などは特定の階に設置してあります。

 

・特色

無料朝食のパンが二十種類近くあり、デザートやドリンクなど軽食が豊富です。

作りたてというわけではないですが、無料ということで充分でしょう。

 

 

・気になった点

ベッドに付属しているアラームが何故か7時にセットされており叩き起こされました。

何故に、、、

今回は喫煙部屋に宿泊しましたが、カーペットに焦げたあとがガッツリ残っていたのが気になりました。

年季の入ったホテルなのでしょうがないのかもしれませんが。

 

 

 

以上宿泊してみてのレビューでした。

 

都内の観光をガッツリ行かれる方や軽い朝食をとりたい方は良いかと思います。

値段も控えめかと思われます。

 

ではまた。

www.sunpatio.com

 

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456