東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

先の話

会社に持っていったお土産が好評を博したようで満足したメタキンです。

ちなみにいいところで買ったきんつばです。

 

美味しすぎたので我が家の分はすでに空です。

 

 

 

 

とりあえず旅行が終わって日々の生活が落ち着いてきてるので予定を改めて確認しようかなと思います。

 

 

久々にバンド練があるので今月はそれがめちゃくちゃ楽しみですね。

やっぱりデカイ音は出さないと。

 

そしてイベントは2つほど。

一つは好きなVtuberのイベントのライブビューイングあたったので名古屋に行ってきます。

 

もう一つはナンバガの復活ライブの名古屋公演ですね。

これは激アツです。

何の気なしに名古屋公演一点狙いで応募したら当たってしまった笑

 

 

 

そしてレコ案件もあるのでわりかし充実してそう。

仕事もある程度溜まってるので片付けねば。

 

忙しさを理由にせずやりたいことはきちんとやっていこうと思います。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456