東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

それぞれの流儀

出勤したはずなのにほとんど会社の外で過ごしたメタキンです。

 

 

 以前ちらっと言ったVtuberのイベントが8月末にあるため、ビジホを色々物色して予約しました。

 

個人的に色々決める際にはチェックする要項がいくつかあります。

値段、立地、内装、食事など色々確認するところはあるのですが、個人的にもっとも重要視してるのは目的地の近場では宿泊しないということです。

 

 

基本的に何か目的があってどこかに行くわけですが、翌日に用があるもしくは用が済めばなるべくその近場で宿泊してさっさと休みたいというのが普通かもしれません。

 

しかし、せっかくであればまず自分が今後行く予定はほぼ無いような場所で泊まり、周りを散策してみたいというのが自分のビジホ宿泊の流儀です。

なので距離が遠くなってもなるべく今まで行ったことないところ、行く予定もないところからまず探します。

 

例えば今回のイベントは豊洲ピットで行われるのですが、宿泊地は西葛西です。

電車で20〜30分くらいですかね。

もちろん西葛西では宿泊以外予定はないです。

過去に行ったこともなく、恐らく今後行くこともないでしょう。

 

 

どんなことからかも調べてないので楽しみですね!イベントと同じくらい←

 

 

自分の性格上せっかく遠くまで来たなら色々見たいじゃん?ってことで面倒なことをやってしまいます。

ちなみに翌日には東京方面に行くので45分くらいかけて向かう予定です。

 

 

やっとこさビジホについて書いた。

早く宿泊してレビューなどしていきたいです。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456