東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

浮上

ひょんなことでPCモニターを購入したので徐々に部屋を音楽的に模様替えしようとしているメタキンです。

 

 

今日は2つお知らせ的なことを。

 

一つは動画公開しやした!

スラップ強化の一環としてやったんですが、ヘンリックの手癖が個人的に大好きなんですよ。

開放弦絡めてくるのめっちゃ好きです。

本来6弦でやったほうが間違いなく楽なんですが、むりくり5弦でやりました。

Lorita来たらリベンジしたい。

 

 

そしてもう1つは自分の大学関係者にのみのお知らせなんですが

f:id:metakin45:20190713204523j:image

今年もメタフェス開催します。

 

これ要は自分が主催している大学で所属していた軽音部のイベントです。

 

卒業生も現役生も入り混じれたらいいなと思って昨年から始めました。

 

 

せっかく音楽を通じて知り合ったのに社会に出たらそれきりってのは悲しいなと思っていたので久々に楽器を引っ張り出してくるのもよし、懲りずに続けて腕前を披露するのもよし、ただ飲んで見て騒ぐだけでもよしというライブと同窓会みたいなのを兼ねたものです。

 

完全に身内ばかりなのですが、もし見ていただからのであれば幸いです。

詳細はまた後日。

 

 

やること色々やっていきます。

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456