東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

また日常が始まる

案の定旅行で体重が増えていたんですが初日で色々諦めがついていたメタキンです。

詳しくは初日のブログを参照。

 

 

流石に今回移動距離がなかなかだったので今日は昼近くまで寝てしまいましたね。

 

 

とりあえず久々にベースを弾きましたがやっとこさ感覚戻ってきました。

弾き始めたときめちゃくちゃぎこちなかったけどようやくそれらしくなってきた笑

 

 

あと筋トレもお腹のやつは宿だやっていたんですけど腕は何もできてなかったのでダンベルの重さが懐かしく感じました。

多少なまってるかも。

 

 

母の実家にお土産渡しに浜松を車で走ってたのですがやっぱり見慣れた風景は落ち着きますね。

実家付近も徐々に新しい家柄増えてきて昔のような畑が減ってきたのは少し寂しくもありますが。

 

 

 

もう今日から9月ですが、仕事も再開しますし、日々のルーティンも戻ってきます。

お土産食べつつ旅行を思い出しながらまた日々を生きていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず9月中にジャコの曲を3曲コピーしきって、止まったホテルや旅館の紹介もブログで行わなければなと思ってます。

旅館は表の写真やら色々撮り忘れた部分もありますが、なんとか文章で伝えられればなと思います。

 

個人的には2日目の宇奈月で泊まったホテルがベストでしたかねー。

またご紹介します。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456