東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

PIT in

最近になって知り合いの結婚式の招待状が届きいよいよ減量も目標値に焦点を当てなくてはと思い始めたメタキンです。

 

 

今週末はまたまた関東に行きます。

 

こいつよく行ってんなと思うかもしれませんが、こんな短期間でホイホイ行くのはバンド練習くらいで本当にレアケースです。

 

 

目的としては自分が好きなVtuberが出演しているガリベンガーVという番組のイベントを見に行くためです。

f:id:metakin45:20190820210139j:image

個人的にはVtuberは勿論バイキング小峠さんに会えるのも楽しみですね笑

 

今回は主役であるシロさんの生誕祭も含めた二部公演になっております。

 

まあ上手い商売でして自分は昼だけ行こうかと思ったらまさかのセット券販売が先行だったので応募したら案の定当たりましたね笑

それでも結構落ちた人も多かったので倍率は高かったのかもしれません。

 

チケ代がまあまあしたのでしっかり夜の部も参加予定です。

 

グッズの販売時間やそれまでの待機の禁止など色々と予防線を引いてるようなので開演前にトラブルなど起こらないといいなと思います。

 

 

 

しかし、豊洲周りには何もなかったイメージなんで食事をどうするか、、

 

プロテイン頼りますかね笑

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456