東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

上昇気流

関東に行った帰りにお土産どうしようと思ってたらチーズチョコレートバーガーという頭の悪さ全開の商品名を迷わず購入してやったメタキンです。

 

カールとチョコレートを同時に食べるような感じでしたね。

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

 

しばしブログ休みすぎました。

 

 

 

というのも今週の土日関東で年始のイベントに向けての練習があったのですが、思ったよりも時間が足りなくてプレッシャーに潰されかけながら今週全ての時間を練習に費やしておりました。

 

まあどうにかったんですが、これはまた次回にでもお話しします。

 

 

 

充実した土日になりましたし、何より音楽に対するモチベが爆上がりしましたね。

めっちゃいいことです。

 

 

そして宿泊したホテルもかなり良かった。

これも早くブログにまとめなければ。

 

 

とりあえず、今日は楽しみにしてたまぜそばの紹介を。

f:id:metakin45:20191201225026j:image

 

こちら幡ヶ谷駅から徒歩6分ほどのところにあるねじ式さんのまぜそば チーマヨトッピングです。

デフォでニンニクが入っており、見ての通りジャンクの王道をゆくものです。

 

チーマヨはまぜそば専用トッピングです。

 

ガッツリにんにくとチーマヨを極太の麺と絡めて食べるのが非常に背徳的でした。

見た目よりも食べやすかったですね。

 

ボリュームも味も全てにおいて大満足でした。

また関東で練習あるときは寄ろうかなと思ってます。

 

 

 

また日々のことを綴っていく所存です。

よろしくお願いします。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456