東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

旅行準備 前編

関東で食べた二郎系で体重がある程度増えましたが予想よりもやっちまったっていうほどではなかったので安心しているメタキンです。

 

 

さて夏季休暇の旅行もいよいよ目前ということですが、まだきちんと計画を立てていなかったので急いで調べてスケジュールを組みました。

 

 

 

 

まあハードスケジュールです。

予想では1日目の石川だけでも移動距離が600近く行くと思います。

間違いなくガソリンは一回入れる。

 

 

中心部から輪島の方に行き宿がある加賀まで戻る感じですね。

 

自分のサーチ不足もあるかもしれませんが、富山は黒部ダムメインでそこまでほかに行きたいところもないので、2日目も石川で半分潰そうと思っております。

 

 

自分のスケジュールは割とざっくり組むようにしてます。

その土地のことは土地の人に聞くのが早いと思ってるので割と現地で情報を得てふらっと行くことも多いので。

 

お土産も然りですね。

きちんとモノを買ってから、ぶっちゃけここより人気のとことかあります?って聞いてしまいますね笑

大抵教えてくれます。

 

 

自称コミュ障ですが、やはり現地に行くとテンション上がって知らない人でも喋ってしまいます。

 

 

 

富山、岐阜については宿に泊まってる時に考えようかなと思ってます。

ある程度は頭の中にあるんですが、もしかしたら現地で更にいい情報が得られるかもしれないので。

 

 

明日は後編ということで荷造りとか楽しみにしてることとか語りたいと思います。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456