東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

旅支度

ウォーキングから筋トレにメニューを変更してから体重が結構落ちてて驚いてるメタキンです。

 

 

以前言っていた富山 石川旅行の宿を全て決定しました。

ついでに気になってたので帰りに岐阜にも寄ることにしたので、3泊4日の旅になります。

 

 

 

今回の目玉でもあり厄介なのが富山の黒部ダムなんです。

とにかく場所が厄介なので時間がかかります。

 

なので初日石川、2日目富山、3日目の朝に黒部ダムに行ってそのまま岐阜に下ろうと思っています。

 

 

3日間全ての宿を決定しましたが全て温泉付きかつ、朝食ありにしました。

 

基本自分は旅行の際素泊まりで自分の足で地元のものを探しに行くことが多いのですが、今回は朝食の評判も良いところをチョイスしたので名産のものも使用されてるみたいです。

 

 

あとは行きたいところをスケジュールにまとめてどのくらい時間かけていくか全てピックアップします。

準備は念入りにしていかねば不安なので、調べつくそうと思います。

 

 

 

何気に今月末なのであっという間に来そうなので早めにやります。

本当にメインイベントなので楽しみです。

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456