東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

散財

週一動画投稿で上げたものが思ったよりも好評で嬉しいメタキンです。

 

連休最終日ってことで、プライムセールですよ。

 

 

色々見てはいましたが、やはり前々から欲しかったiPadついに購入してしまいました。

 

3.5万くらいでめちゃくちゃ割引されてお得!という感じではなかったのですがまぁ多少なりとも安くなればということで。

 

あとはキーボードつきのケースも対象品だったのでそれもついでに購入。

来年来る予定のベースのために貯蓄はしていたのですが、多少の散財です。

 

一応明日には来る予定です!

楽しみだ、、

 

 

 

そしてついでに本屋で気になってた漫画も一気買い!

f:id:metakin45:20190715191934j:image

今アニメ化して話題になってるダンベル何キロ持てる?をようやく買いました。

 

現在7巻まで出てますがサクサク読んでしまいましたね。

思ったよりも登場人物も多く、パロディーネタもちょくちょく挟んでくるので飽きませんねー!

 

普通に筋トレの内容もガチのやつなのでジムに通い始めた人、筋トレ始めたい人にはオススメです。

 

とりあえずまた1巻から読み直してきます笑

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456