東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

鈍痛

ずいぶん前に買った謎デザインTシャツが続々と届いていますが半袖なので、さっさと気温が上昇して職場に着て行きたいです。

 

ちなみに一番着にくいなと思ってるのはビッグカツTシャツです。

 

 

今朝は本当にひどい目にあった。

 

腹痛来たなと思ったらすぐさま吐き気も来てそこから猛烈な疲労感に襲われ少し行動したらだるさが限界にきて気を失うように寝ていた。

 

 

おかげさまで復活しましたが何だったんだあれは。

 

 

思い当たるとしたら昨日食べたステーキの焼きが足りなかった?

もうあんなのつらいのは経験したくないので気を付けます。

 

 

 

 

昨今の影響でPC周りの製品が軒並み売り切れたり、値段あがってたりして困りますね。

 

マウスやキーボードはともかく、マイクやインターフェースとかも売れてるのは配信や録画など増えてるんでしょうね。

 

 

マスクもそうだけどこういうネット配信環境に影響してくる製品も増産体制になってほしい。

 

 

 

とりあえず早くwebカメラ来い。

 

 

 

明日は久々の音源紹介をば。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456