東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

慰労

昼にカレーを食べて夜はそんないらないと思ってたら結局カレーを食べていたので色々毒されてると思っているメタキンです。

 

CoCo壱はやっぱうまい。

 

 

 

 

数年ぶりに携帯ショップ行って機種変更の予約してきました。

 

 

最新のiphone12 proにしてしまった。

 

イマイチ性能とか調べてないけどとりあえずカメラが強そうだったんでね。

 

 

 

もう今のiPhone6Sはかれこれ3〜4年使っていて長持ちしてる方なんですが、バッテリー持ちや機能面でさすがに今の型落ちのやつにさえ劣ってると思ってたのでようやく漕ぎ着けました。

 

 

ただ予約して2〜3週間はかかるみたいなんで果たして月末の旅行に間に合うかどうか。

 

 

せっかくの旅行ならいいカメラで写真撮りたい。

 

 

 

流石に高いなとは思いましたが最低でも容量128GBだったので今までの自分の数倍あるので色々余裕あって良きです。

 

 

ちなみにケースはもう発注済み。

 

 

早く現物きてくれー。

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456