東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

仮面

地元のケーブルtvが家のイルミネーションを撮影したらしいので地上波に我が家が晒されるのを危惧しているメタキンです。

 

昨日言ってた機材なんとなく使えてきたのでご紹介ー。

f:id:metakin45:20191210222836j:image

 

Crosstourのアクションカメラです。

 

クーポンでやたら安くなったのでとりあえず勉強がてら買ってみましたが、かなり良い買い物したかもです。

 

画質は評判通りこの価格帯では上出来だと思います。

カメラ、ビデオ共にたまに撮りましたが問題なしです。

 

バッテリーはおおよそ90分ほど持つそうです。

二個あるのでおおよそ3時間はいけるのかな。

 

 

専用アプリと連携させればスマホとデータの共有も可能です。

 

 

 

 

パーツ等も豊富でアクションカメラとして色々なところに設置できるように必要以上に固定道具が入ってますね。

 

防水、耐衝撃用のケースにそれらの道具を装備していく感じです。

 

 

 

 

注意点としてはマイクロSDカードを別途購入しておかないと使えないってことですね。

自分はとりあえず64GBのやつにしておきました。

 

 

 

近々スタジオ行ってどんな風に撮れるか、音質なども細かくチェックしたいと思います。

 

良ければ年始のイベントとか練習に持ってくつもりです。

 

 

旅行とかにも連れて行きたいな。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456