東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

また廻る

仕事で外に長時間いたせいで中での仕事がほとんど出来なかったのでとりあえず今日はこれで終いとさくっと帰宅したメタキンです。

 

 

色々やること多い中近々誕生日迎えるんですよね。

 

 

色々振り返る時間も当日ないかもなんで今のうちに。

 

 

今年はライブできた回数は去年よりかは少なかったものの、音楽的にはかなり成長出来たと思います。

今現在も学んでる最中ですが、濃度が違いましたね。

 

 

楽器も色々変化があって、直近で嬉しいこともあったので、色々マイナス面もりましたがそれを帳消しできたのかなと思います。

 

 

あと今年は人生初のガチの減量したのが大きかった。

もう少しで目標いけるかなという感じですが、年末年始色々食生活乱れそうなんで減らせるだけ減らす予定です。

 

 

 

健康診断でいい結果を出せるように祈る。

 

 

目標行っても維持できるようにトレーニングは継続。

 

 

 

 

曲をいっぱい作れるような一年に次はしたい。

 

 

 

 

ではまた。

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456