東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

たまの贅沢

ライブの余韻に浸りつつ仕事に励むメタキンです。

 

昨日のライブ後、一緒に見に行った後輩たちと美味しい天丼を食べたわけです。

f:id:metakin45:20190708215220j:image

こちら魚あらという浜松は舞阪に本店を構える海鮮料理店の天丼です。

 

さわやかもいいですが、海の幸も良いですよ。

 

 

ライブ後ということもあり気を許して夕飯にこんな贅沢なものを食べてしまい、終いには帰りにはアイスまで食べるという暴挙に出てしまった結果、、、

 

 

 

そりゃ体重増えますわ。

1kgも増えてなかったのが幸いなのですが、せっかく85を切るところが見えてきたところなのに、、

 

昼はともかく夕飯以降は気を抜かないように気をつけます。

とりあえず先ほど測ったらかなり落ちてたので、一時的なブーストのようです。

助かった。

 

 

 

ライブを見てベース弾きたい欲爆発してるので、新たな練習と課題曲、そして作曲作業進めていきます!

 

今週乗り切れば三連休、みなさん頑張りましょう。

 

 

ではまた。

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456