東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

やるんだYO

フルーツサンドの幟があったのでローソンに入ったら普通のサンドイッチしかなくて、結局カツサンドを食べたメタキンです。

 

フルーツサンド最近ハマってます。

 

 

 

さて前から言ってたイベントの告知をば!

f:id:metakin45:20190915173232j:image

 

 

 

2020年 1月4日(土)

下北沢 ろくでもない夜にてメタフェス開催決定しましたー!

 

昨年に引き続き同じ場所で同じような時期でやらせてもらいます。

 

前回は自分の母校の某キャンパスの人が一人でもいればバンド応募してくれーって感じでしたが、今回は主催者側となんらかの面識がある人が一人でもいれば誰誘おうがでも出ていいよって感じにしたいと思ってます。

 

なので前回以上にごちゃ混ぜ感が強くなると思いますが、何も身内だけで盛り上がるのが善とは思ってないのでこういう風に壁を取っ払っていけたならと思ってます。

 

詳しいことは今月中に決めて、また10月頭にバンド募集の要項と共に発表したいと思います。

 

 

もし出したい人がいるなら今のうちに周りに声かけておいた方がいいかもですよ。

 

 

 

可能であれば関係者の方々は周りに拡散などお願いしたいです。

今回は去年以上の動員目指したいと思ってますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456