東海低音宿

ビジホ好きベーシストによる備忘録

塩梅

家系ラーメンを食べる際にんにくを溶かすのではなく海苔やチャーシューの上に乗せてそのまま食べるという食べ方が正義と気づいたメタキンです。

 

 

なお口臭が、、、

 

 

先日は名古屋でのライブでしたー!

いやー楽しかった。

 

いつものセットやよー。

f:id:metakin45:20200112223545j:image

ただ今回はリバーブくらいしか踏まなかったわけでちょっとスペースの無駄遣い感はありますが。

 

 

今回はギタボが諸事情でリハに参加出来なかったので歌抜きのリハだったのですが、バランスよくしても果たして歌が入るとどうなるかってのを想定してやるのが中々難しかった。

 

 

なおアンプ、、、

f:id:metakin45:20200112233944j:image

天敵マクベ!

 

自分のシステム的にアンプはリターンした使わないのでこいつはそれを封じるという厄介アンプ。

 

ローもいらんほど出るので過去最高にカットしてやったわ。

 

 

 

本番前に一瞬サウンドチェック出来たのですが、ボーカルとのバランスも良くそのまま演奏しました。

 

 

久々のバンドでのライブでしたが、めちゃくちゃやりやすかった。

 

散々ローカットしたので外ではそれでもちょうどいいくらいだったらしい。

 

 

 

アダモの音が評判良すぎてビビりました。

何故かワーウィックと勘違いされましたが、自分が宣伝してくことで知名度に貢献できればなと思います笑

 

 

明日はこちらについて書きまっせ。

f:id:metakin45:20200112234437j:image

 

 

ではまた。

 

 

SNSもリアルタイムで稼働中!

是非フォローや友達申請よろしくお願い致します!

 

Twitter

@Hiroto.K (@metakin45b) | Twitter

Instagram

(@metakin45b) • Instagram写真と動画

Facebook

https://www.facebook.com/metakin456